忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、夜勤明けです
 
ロードバイクがまだ手元にないので、更新のネタがだんだんなくなってきます(^^;)
 
そんなことはさておき、札幌も一雨ごとに寒くなり、昨日の最高気温1桁…
札幌市内の山では雪が降りました。今朝帰りに見ると雪化粧です。
 
ついにまたこの季節がやってきたという印象です。明日には平地でも雪の可能性があるようです。
 
現時点でのもくろみとしては、雪の積もった状態でのロードバイク納車。外でのデビューは来春。その前にできれば室内でのローラー台での練習。です。
 
当然待ち遠しいのですが、雪が降ってくると今度はSKIモードにもなってきます。
 
北海道で一番早いSKI場のオープンは、オーンズで11月11日11:00予定です。
オーンズとは11という意味なのでこの日時が毎年のオープンで、人工降雪機を使用しているので何とかなっているようです。(しかしここ数年オープンの時雨降ってるような…)
 
いつもこの時期は、SKIのことを考えワクワクしているのですが、今年はロードバイクとSKIのことを考えられて2倍楽しい季節となりそうです。
 
さて、明日は夕方から仕事なのでまずは寝ます。
 
お休みなさい。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そんなに
寒いんですね~!
さすがにこれからの季節は自転車乗れませんね。
大阪は厳寒期でもなんとか乗れるはず。
寒さに勝てる気力があればですけど。。。
せつお URL 2008/10/28(Tue)17:29 編集
無題
もう最高気温が1桁なんですね・・・。
北海道といえば、12月、行きますよー!
修学旅行でスキー、するらしいです。
北海道もスキーも初めてなのでワクワクです!
soara URL 2008/10/28(Tue)18:35 編集
Re:無題
soaraさんこんにちは。

修学旅行で北海道ですか…
そりゃ楽しみですね。

12月なら札幌国際スキー場かな?
昨日は、10CM位雪が積もったようです。

北海道の冬楽しんでいってください。
Real 2008/10/29(Wed)11:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]