忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般のサラリーマンや学生さんは、3連休の中日というかたが多いのでしょうか。
 
大阪ではサイクルモードが開催され、その他多くのイベントが行われたみたいですが皆さんはどのような休日を過ごされましたか。
 
私も、今日は休みだったのですが、天気もすっきりせず妻も仕事のためロードバイク関係のネットサーフをしていました。
 
ヘルメットやウエアなどの物色もしましたが、まぁ~春まで良いかと…それでも物欲はかき立てられますねぇ~
 
で、結局買っちゃいました…サイクルコンピューター!
 
ブログでコメントいただいた中で「いいみたい」のことで
 
CAT EYE CC-TR300TWを注文してしまいました。ロードバイクも手元にないのに…
 
一緒の購入でもいいかと思ったのですが、今月のやりくりで少し余裕があったので換えるうちに買っておこうと。
 
ロードバイク用品で一番はじめに手元にくるのがサイクルコンピューターとなります(笑)
 
注文して楽しみに待つのも良いのですが、関連するもの何か1つでも持っておくのもまた良いのでは。
 
インプレッションは当然バイク納車後になります。
 
サイクルコンピューターも注文したので、ローラー台も真剣に検討しないともったいないな。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
CC-TR300TWですか^^
早速注文されたんですね。
マニュアルが分厚いですが、がんばって読んでください^^
ちょっと分かりにくい部分もあるかもしれませんが・・・。

マニュアル類をほとんど読まない私は手こずりました(あはは^^;)
つよぽん URL 2008/11/03(Mon)01:09 編集
はじめまして!
はじめまして。
ロードバイク購入ですかぁ~
うらやましいです(笑)
僕は今ESCAPEでチャリらいふをおくっています☆
サイコン便利ですよねー
僕はまだ購入してないんですが~(泣)
高校生なんで予算がぁ…


また遊びにきまーす!
ヒュウガMT419 URL 2008/11/03(Mon)04:19 編集
Re:つよぽんさん
つよぽんさんこんにちは。

いやぁ~注文しちゃいました(笑)
皆さんのアドバイスを参考に!

マニュアルについては私もほとんど読みません。
携帯のマニュアルの厚さを見ただけでぞっとし
ます。

しかし、納車まで時間があるのでじっくり読み
ます。
Real 2008/11/03(Mon)10:07 編集
Re:ヒュウガMT419さん
ヒュウガMT419さんはじめまして。

これからもよろしくお願いします。
いやいや、既にサイクルライフを送っている
ヒュウガMT419さんのほうがうらやましいです。

資金に関しては、社会人になってもあまり変わ
らないかも…
なので、私は納車できないでいます(笑)
Real 2008/11/03(Mon)10:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]