忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日、無事に父も退院しうちに帰ってきました。
 
1日休日がつぶれましたが、こんな事もあるなと。
 
妻は今日夜勤なので、ゆっくりバイクとつきあえる
予定だったのですが…
 
皮肉なもので、寒いという天気予報は当たりました
が、天気が良く上手くいくとロードで乗れたかもし
れなかったのです。
 
こんな事は、父に問題がなかったので言えるのです
が。
 
それでも、帰宅後ローラー台で一汗流しました。
 
データーは、アップとダウンあわせてなので載せま
せんが、皆さんのアドバイスも頂きHR140位で
回しました。
 
心肺系は非常に楽でした。
 
だいたいCd80位で推移します。
 
これくらいで長い時間回すのが良いんですかね…
 
まぁ~春までにはたっぷり時間があるので、いろん
な事にトライしてみようと思っています。
 
おしりに関しては、痛みが減ってきました。
 
慣れてきた感じで、尿道の圧迫感もないのでこのま
ましばらくいけそうな気がします。
 
最初に回しはじめたときより、良い感じになってい
ると思ったのですが、試しに片足ペダリングをやっ
てみると…
 
全然回せん!!
 
ぎこちないったらありゃしない。
 
でも、毎回最後のチェックに少し取り入れてみよう
かな。
 
明日、明後日は仕事なので、今日は寝ます。
 
皆さんお休みなさいzzzz

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
お仕事忙しそうですね~
何はともあれ、お父様が退院されて一安心ですね。

ローラーも、次々色々なことにトライされて、
着々と進んでいますね^^
ラム URL 2008/12/20(Sat)19:40 編集
Re:こんばんは!
ラムさんこんばんは。
ご心配をおかけしました。
息子としては、とんだ人騒がせな!!
くらいのものでした。
はじめて1週間でマンネリになったら
まずいっす(笑)
【2008/12/20 22:35】
よかったですね
無事退院されてなによりです。
人間健康第一ですね。
Realさんは研究熱心ですね~。
きっとすぐに上手くなるんでしょうね。
せつお URL 2008/12/20(Sat)20:40 編集
Re:よかったですね
せつおさんこんばんは。
ご心配をおかけしました。
元気だ元気だといっていたのでかえって
良い機会だったのではと(笑)
B型なので好きな物は根詰めますねぇ~
問題は興味なくなると一気にさめること…
今のところ大丈夫ですが←当たり前(爆)
【2008/12/20 22:39】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]