忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、今帰ってきました。
 
夕方からの勤務は、今日でおしまい…
 
 
明日は休み!!
 
 
しかしながら予定らしい予定がない…
 
SKI場に1人で行ってもいいのだけど、シーズン初滑りは
1日は無理!SKI場に行けば誰か彼か知ってる人はいると
思うが、行き帰りの1人はちとつらい…妻は仕事だし…
 
先日、鍋焦がし事件を引き起こし、やっと臭いがしなくなっ
てきたので、とどめの掃除しようかと。。
 
さて、ここ数日雪が降っていないし、昨日・今日は比較的暖
かい。
 
このままの天候であれば(週間予報では雪は1日)納車
の時に、
 
 
kmでも屋外を乗れるのではないか?
 
 
という、淡い期待を持ってしまいます。
 
SKIする人の共通の思いは、
 
 
雪は山だけ降ればいい!!
 
 
です。
 
いやでも、SKIシーズンはやってくるので、今年に限り納車
時までは札幌市内に関しては雪が積もらないで欲しいもの
です。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
確か去年、12月の上旬に札幌に行ったときは、
雪はあまりなかった記憶があります…。
今年はどうなんでしょうか?
少しだけでも外を走りたいというの、スッゴクわかります!
雪は山だけ、ってのも私が旭川にいたとき良く言ってました(笑)
ラム 2008/11/28(Fri)09:09 編集
Re:雪
ラムさんこんばんは。
札幌市内は、ほとんど雪がなくなり道路も乾燥しています。
明後日は、雪で吹雪く予報ですが、来週は暖かい日が続きそ
うなので期待しちゃっています。
【2008/11/28 23:06】
あはは^^
「雪は山だけ降ればいい」
いいですね。笑っちゃいましたよ^-^
私が思ってる
「雨は夜中に降ればいい」
と似てるですよ

しかし、ちょっとでも走ってみたいですよね。
札幌だけは雪が降らないことを祈ってます(笑)
つよぽん URL 2008/11/28(Fri)12:28 編集
Re:あはは^^
つよぽんさんこんばんは。
是非祈っていてください(笑)
来週は大丈夫そうなので、問題は再来週です。
何とかいけそうな気がしているのですが…
こればかりは「神のみぞ知る」ですから
【2008/11/28 23:09】
同じです~
僕の住んでいるところは、ホームゲレンデから45分くらいのところですが、結構天気が違いますね。家の周りに降ってしまうと、動き回るのが大変です(^^;
まだ積もったりしてないので、平日の夜練もできてますよ~♪
NXN 2008/11/28(Fri)17:47 編集
Re:同じです~
NXNさんこんばんは。
私もホームゲレンデまで45分くらいです。
札幌市内だともっと近いSKI場もあるのですが、
習っているときから世話になったSKI場なので…
山道無しでいけるので運転は楽ですが。
【2008/11/28 23:11】
バナー
納車までの日付が表示されるバナー(?)、
いいですね!!
携帯で見ることが多いので、そのときは見られないのですが、
あと13日なんですね!!

きっと晴れですよ!!大丈夫!!
(根拠なしですが・・・笑)
ラム URL 2008/11/29(Sat)11:10 編集
Re:バナー
ラムさんこんにちは。
カウントダウン表示のパーツ見つけたので、
速攻使用してみました。
根拠がなくても、「晴れ!」と行ってくれる
人がいると晴れるでしょう(根拠なし)
【2008/11/29 15:45】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]