忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大人の学芸会の日でした。
 
妻の習っているフラメンコの発表会です。
 
この数年、毎年この時期に発表会があり、席の確保とビ
デオ
撮りが私の仕事なんです。
 
こうやって、妻の趣味にも協力しているので、私の趣味
にも
文句を言いません。
 
なので、ロードバイクをはじめるにあたってやっておかな
ければならない重要な仕事といえます(笑)
 
 
明日から12月…
 
 
いよいよ12月長かったような短かったような…
 
納車時少しでも乗るために一番の問題は天気…
 
今日の雪は想定内ですが、12月6日より気温が下がり、
予報…
 
さて、外で乗ることができるのでしょうか?

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いですよね
こんにちは!
こちらも山は雪が降ってます。寒いですねー!

撮影班お疲れさまです!
そういう役目は大事ですからねー(^^)
僕もママさんバレーの練習日には極力コートに立つようにしています。
体を動かすのは気持ちがいいですしね♪
NXN 2008/11/30(Sun)17:31 編集
Re:寒いですよね
NXNさんこんばんは。
撮影班も大変なんですよ。
撮影は良いのですが、素人の発表会なのに
2時間半以上前から席を取るために並んで
ました(笑)

バレーですか…私は球技が全くだめで、球
技ができる人は尊敬します。
【2008/12/01 18:29】
そうそう!
お互いの趣味を尊重できると平和ですよねw
フラメンコ、実は私も昔興味があったのですが、
結局行かずじまい。。。
今はロードにすっかり・・・なので、今後もやることはないでしょう・・。

でも奥様、カッコイイですね!
ラム URL 2008/11/30(Sun)20:07 編集
Re:そうそう!
ラムさんこんばんは。
お互いに尊重すると言うよりは、文句を言われた
くないというのが正直かも(爆)

妻の趣味も所詮趣味の領域なので自己満足です(笑)
【2008/12/01 18:31】
あと11日ですね^^
撮影、お疲れ様でした。
そして、納車が近づいてきましたね^-^
13日あたりが初乗りになるのかなぁ?
楽しみですね。
つよぽん URL 2008/12/01(Mon)11:02 編集
Re:あと11日ですね^^
つよぽんさんこんばんは。
本当に近づいてきました!
できれば初乗りは12日としたいのですが、
天候次第です。どうなるのでしょう?
【2008/12/01 18:33】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]