忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、早出で7:00からの勤務でした。
 
天気は、これから大荒れで、気温も低くなり雪が降りそう
なのですが、この時間は良い天気で気温も高め。
 
妻は、休日でお世話になっている方にSKIを習いに初滑り
に行きました。羨ましい!!
 
私は、12月6日まで休日がないので、その日が初滑りにな
りそうです。
 
そうこうしているうちに、あっという間に納車の日になる
んだろう…
 
Bianchiを受け入れる部屋の準備は全然できていない。
 
部屋はあるのですが、ローラー台を含め置くスペースをき
ちんと確保するために整理整頓をしないと…
 
11月もあと1日…納車までいよいよカウントダウンとい
う実感がわいてきます。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いよいよですね~。
雪が降らずにちょっとでも乗れればいいですね。
ボクも納車前は楽しみで仕方なかったです。
納車後はもっと楽しんでいます。
せつお URL 2008/11/29(Sat)20:54 編集
Re:無題
せつおさんこんにちは。
納車前より、納車後の方が楽しめなきゃ
困ります(笑)
予報通り今日は雪が降ってます。
さてどうなることやら。
【2008/11/30 11:46】
うお~っ☆
ドキドキしますねぇ~~!!
なーんか、納車の場面、見てみたい!
前日は体調万全でお出迎えしてくださいね♪
外で乗るためにも☆
ラム URL 2008/11/29(Sat)21:24 編集
Re:うお~っ☆
ラムさんこんにちは。
今のところ体調は万全です。
今日の雪も想定内ですが、昨日発表の週間
予報では12月6日~気温が下がり雪予報…
天気予報ともにらめっこしそうです。
【2008/11/30 11:49】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]