忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりました、年末年始6連休!!
 
しかも
 
 
しかもです 
 
今日誕生日です!! パチパチ!
 
 
で、どんな誕生日なのかというと
 
 
いつもと変わりません(T_T)
 
 
時期が時期ですからねぇ~
 
 
ちなみに妻は1月2日なので同じような物です(笑)
 
 
で、
 
 
今日もアルバイトです←誕生日に?
 
 
プライベートで5歳の男の子のレッスンをしてきました。
 
 
5歳の子…覚えるの早い!早い!
 
 
恐怖感もないし、関節が柔いので大人では信じられないような
関節の曲がり方をしても怪我しません。
 
 
関節の柔さ…本当に羨ましい!!
 
 
ロードでも生かせるだろうなぁ~と思ってしまいました。
 
で、
 
ローラー台も回したのですが、疲れていたので短時間で…
 
片足と、軽いギアでCd90↑で回しました。
 
ローラー台はじめて、半月位ですが進歩はあるなぁ~とは
思ってます。
 
Cd100になっても、バイクがぶれなくなってきたし…
 
おしりの痛みも感じなくなってきました。
 
年明け以降は、徐々に時間を長くすることが目標になります。
 
 
さて、明日は妻の実家にいくので、明日から更新できません。
 
 
今年は、皆さんのおかげで、今はローラー台ですがロードバイク
デビューもすることができました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
来年もよろしくお願いします。
 
よいお年をお迎えください。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
子供の柔らかさはホント羨ましい
○○投稿ビデオ大賞でも頭から落ちようが
ブランコで吹っ飛ばされようが泣いて
済むんですから(;><)
きの URL 2008/12/30(Tue)22:09 編集
Re:こんばんわ
きのさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。
確かに投稿ビデオもびっくりするような状況
でもへっちゃらですね。
同じ人間どうしてこうなるんだ?
【2009/01/03 16:49】
おめでとうございます!
オメデトウございます!
夫婦共々年末年始の誕生日でめでたい様な感じで微笑ましいですね。
自分のメーターにはケイデンス表示が無いんですが、Cd90ってかなり高回転ですよね?
果たして自分はそんな高回転で漕げるのだろうか・・・ケイデンスを一定に保つ方が良いと聞いた事がありますが・・。

ちなみに自分のムスコ4歳になったばかりなんですが、もうスキーってやらせれるもんでしょうか?



MAG URL 2008/12/30(Tue)23:46 編集
Re:おめでとうございます!
MAGさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。
Cd一定が良いようですが、これがなかなか大
変です。どういう訳か、早く回したあと、ゆっ
くり回すと不自然に感じます。
はじめからピッチを上げるのではなく、ゆっ
くり目からのスタートが良いのかも…

4歳の息子さん、スキーを始めても良いと思
いますが、いやがらない程度で続けるのが
良いのかと。
【2009/01/03 16:54】
お疲れ様です
誕生日、おめでとうございます^-^
今年はロード購入&ローラーライド(笑)もあり
忙しいくも楽しい一年だったのではないでしょうか。
来年もスキー&自転車に楽しんでくださいっ!
石垣島は大雨です・・・。
つよぽん 2008/12/31(Wed)08:46 編集
Re:お疲れ様です
つよぽんさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。
石垣島…あまり天候に恵まれなかったよう
ですね。
今年はロードデビューも控えているので楽
しみながら頑張ります。
【2009/01/03 16:57】
無題
おめでとうございます~^^
来年もスキーにロードバイク、釣りも?
頑張ってください!
よいお年を!
soara URL 2008/12/31(Wed)15:04 編集
Re:無題
soaraさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。
今年は、釣りネタも交えられればと思っていま
す。
しかし、soaraさんのように釣果を載せられる
かは疑問です(笑)
【2009/01/03 17:00】
無題
お誕生日おめでとうございます。
ちなみにボクの母上も1月2日が誕生日です。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
実走デビュー楽しみにしております。
せつお URL 2008/12/31(Wed)18:32 編集
Re:無題
せつおさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。
ロードデビューまでまだ3ヶ月はありますので、
実走レポは首を長~くしてお待ちください(笑)
【2009/01/03 17:02】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]