忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月以上も開いてしまいました…
 
この2ヶ月色々ありまして…
 
身内の不幸からはじまり、長期研修に出されてしまい自転車どころか
ネットにつながることもできませんでした。
 
しかし、今日から復活します!!
 
まず、札幌に戻ってきてびっくり!!
 
 
雪がない!!!(ほとんど)
 
 
昨日、帰宅後Bianchiのリヤタイヤをロード用に交換。
 
準備していたヘルメットを持ってロードデビューしてきました。
 
風が強く、ちょっと(かなり?)寒かったのですが、車にBianchi
積み、モエレ公園へ。
 
今日は夜勤なので、ちょっとだけ外周を乗ってきました。
 
 
気持ちいい!!
 
 
ロードバイクってこんなに軽く走る物だとは…
 
向かい風も思いの外気になりません。
 
 
すごいぞ!ロードバイク!
 
 
ローラー台だと思ったほど速度が出ないのに、ロードでは思った以上
に速度が出ました。
 
 
これならジテ通もいけるという感触を持てました。
 
 
車まで戻り、左足をビンディングから外し停車して立った瞬間突風が…
 
右によろめき立ちごけ…
 
怪我もなく、痛くもなく、バイクに傷も付かずホッとしました。
 
ロードデビュー・立ちごけと初物づくしでした。
 
やっぱり、自転車は外で乗る物ですね。
 
明日からまた雪模様なので、本格的始動にはもう少し時間がかかりそ
うです。
 
明日は、久々にSKIに行ってきます。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです
いつの間にやらロードデビューでしたか
いいですねぇ
私のロードは手違いでサイズ違いが入荷
(540なんて足が届かない)で
また注文か(手に入るか問題)他のメーカー
から選ぶか困った事に(;^ω^)
きの URL 2009/03/22(Sun)12:46 編集
お帰りなさーい^-^
研修ご苦労様でした!
そして、ロードデビュー、おめでとうございます~♪
実走はローラー台と全然違うでしょ。軽い軽いですよ^-^
立ちゴケは誰もが?通る道です(笑)
怪我が無くて良かったですね。
停車するとき、左ビンディングを外し、サドルの前に下りる
と立ちゴケしにくくなりますよ。
これからがシーズンなのでまったり行きましょう^-^
つよぽん URL 2009/03/22(Sun)12:58 編集
こんにちは
乗りましたか~。
ウキウキ感が伝わってきます。
本格的に乗れるのは4月中旬以降でしょうかね。
ノブノブ 2009/03/22(Sun)16:14 編集
Re:こんにちは
ノブノブさんこんばんは。

ご無沙汰してました。
再開の挨拶もしていないのに訪問ありがとうございます。

何とかロードデビューしました。
4月になったらジテ通を開始しようと思っています。

SKIシーズンも今週で終わる予定なので、ロード頑張ります。
【2009/03/24 21:12】
無題
お久しぶりですねー!
ロードバイクデビュー、おめでとうございます。
SKIに支障がでてもいけないので怪我には
注意してくださいね。ではまた~。
soara URL 2009/03/23(Mon)17:25 編集
Re:無題
soaraさんこんばんは。

ご無沙汰してました。
再開の挨拶もしていないのに訪問ありがとうございます。

立ちごけもしましたが、何とかロードデビューしました。
やはり自転車は外で乗るのが基本ですね(爆)

SKIシーズンも今週で終わる予定なので、ロード頑張ります。
【2009/03/24 21:10】
久しぶりですねー
いろいろあったようで・・・でも復活されて、さっそく外走りもされたようで安心しました。
これからは暖かくなるばかりだと思いますので、いっぱい走りましょう!
・・・それにしても雪、少なくてがっかりでしたね。
NXN URL 2009/03/24(Tue)18:27 編集
Re:久しぶりですねー
NXNさんこんばんは。

ご無沙汰してました。
再開の挨拶もしていないのに訪問ありがとうございます。

札幌は本当に雪が少ないのですが、思いの外SKI場のコンディションは
良好でした。

滑走日数は少なかったですが、しょうがないかなと

SKIシーズンも今週で終わる予定なので、ロード頑張ります。
【2009/03/24 21:06】
無題
お久しぶりです。
復活されてとても嬉しく思っております。
立ちゴケは洗礼と思っておきましょうね。
支笏湖ツーリング楽しみにしてますよ!
せつお URL 2009/03/25(Wed)21:23 編集
Re:無題
せつおさんこんばんは。

本当にお久しぶりです。
色々ありましたが復活しました。
思いの外、ロード気持ちよかったのでホッとしてます。

また、よろしくお願いします。
【2009/03/27 00:09】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]