忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、ホームゲレンデでの活動は終了です。
 
研修もあり、ほとんど活動できませんでしたが…
 
東京から来た初級の子を受け持ちました。
12月に来たときは、初心でしたが、今日は初級にレベルUPです。
 
いやぁ~自分の名前も覚えていてくれてうれしかったですね。
5歳の子なのに…
 
最後にスクールの掃除をして終了です。
 
今シーズンのSKIは、妻と休みが一緒の時だけでしょう。
 
ということで、本当に…本当に本格的にロード始動です。
 
明日は、休みなのでジテ通の試走行をして、ちょっと遠回りを
して来ようと思っています。
 
まだ、雪景色の多いさっぽろですが、気の早いのは自分だけで
はなく、昨日・今日ローディーを見かけました。
 
ジャージとアイウエアも到着したし…
 
走行記録は、明日行いたいと思います。
 
で、今回購入した物は、
 
アイウエアはOGKのビナート3
DSCF0535.JPG








値段も安いし、アスリート・アスリートしていないので決めま
した。
 
ジャージは、パールイズミのプレミアムジャージ
DSCF0537.JPG










 
これは、デザインで決めちゃいました。
 
それに合わせて、ブリザーブプレミアムタンクトップパンツ
を購入してしまいました。
DSCF0536.JPG










 
明日は、到着したジャージとアイウエアを装着して行ってき
ます。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もう春ですねぇ
スキー研修が終わると春って感じですね。
北海道は梅雨がないからほぼ毎週のように
乗れる気がしてウラヤマシイです^-^
走行記録、楽しみにしてま~す。
つよぽん 2009/03/30(Mon)06:21 編集
Re:もう春ですねぇ
つよぽんさんこんにちは。

トラブルもなく、無事に走ってきました。
40kmくらいですが、初めてなのでこんなものかな?

景色の良いルートでないのがちょっとがっかりですが
走ることで精一杯でした(笑)
【2009/03/30 13:50】
無題
スキーおつかれさまでした。
うおお!ビナート3。一緒です。
替えレンズも付いていてお得ですよね。
soara URL 2009/03/30(Mon)08:41 編集
Re:無題
soaraさんこんにちは。

サングラス一緒ですかぁ

思いの外重さも、付けている感じもなく、
値段の割にお得だったと思いました。
【2009/03/30 13:52】
無題
僕も昨日、今年初乗り!!
そして初パンク(>_<)
去年は一回もしなかったのに・・(泣)
まだまだ道路に砂やらガラス片などが落ちているんで気を付けてくださいね~^_^
gam 2009/03/30(Mon)12:18 編集
Re:無題
gamさんこんにちは。

昨日今シーズンの初乗りですか。
もしや9:00頃にR337走ってたりしませんよね。
昨日ローディーを見かけたので…

幸いパンクもなく無事に走ってきましたが、
おっしゃる通り道路はまだ危険ですね。

お互い頑張りましょう。
【2009/03/30 13:55】
再びお邪魔しますm(_ _)m
昨日はお昼過ぎくらいにモエレ沼公園にいましたよ~
暖かい日にはモエレ沼公園に出没してますんでGIANT TCRを見かけたらよろしくお願いしま~す(^・^)
gam 2009/03/30(Mon)14:31 編集
Re:再びお邪魔しますm(_ _)m
gamさんこんばんは。

モエレ沼公園了解です。

ちょっと乗るには景色も良いし、良い場所ですよね。
私も見かけたら声掛けてください。
【2009/03/31 21:04】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]