忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯落としたショックなのか、その後更にえらい目に遭ってました。
 
インフルエンザではないのですが、風邪を引いてローラー台どころ
ではありませんでした(T_T)
 
1週間ぶりです…
 
PCも全くさわってもいなかったので、定期的に閲覧しているブログ
にもいけなかったし、コメントの返事すらできないでいました。
 
今日から復活です。
 
今日も災難がありましたが、ローラー台回すことで少しすっきりし
ました。
 
1週間も乗っていなかったので、不安もありましたがリハビリがて
らゆっくり回せるだけ回そうと乗り始めます。
 
体で覚えたことなので、意外と問題なく回せたのでCdも何も気に
しない。
 
結果として、はじめて1時間の大台を突破しました。
 
リハビリのつもりだったのに…
 
日にちがあいたのが良かったのか?
 
これを良い機会にもっと気楽に回すことにします。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいすごい
風邪が流行ってるので気を付けてくださいね。
会社の後輩がインフルエンザになってたし・・・。

ローラー台に1時間はなかなか乗れないですよ。
久しぶりで気分が乗ってたせいかもですね^-^
つよぽん URL 2009/01/17(Sat)23:55 編集
Re:すごいすごい
つよぽんさんこんにちは。
おかげさまで、体調は回復!!
久々のローラー台で無理をしなかったのが
1時間乗れた原因かと…
やっぱ汗流すと気持ちいいです。
【2009/01/18 17:18】
無題
風邪だったんですね(;><)

でも治っても気を付けて

リハビリしてくださいな( ・∀・ )ノ
きの URL 2009/01/18(Sun)10:41 編集
Re:無題
きのさんこんにちは。
おかげさまで、体調は改善しました。
呼吸器系も問題ないので徐々に戻していきます。
【2009/01/18 17:19】
無題
こんにちは。

風邪でしたか。
どうしちゃったかな??と思っていましたが、回復されて何よりです。

病み上がりですから無理せずに。
でも少し間が空いた方が、調子が良かったりしますねw

僕はチョット空けすぎました(汗)
実質本年初走り。いやぁ~きつかったです。
もっと精進せねば・・

お互いシーズンインに向けて頑張りましょう!!
ノブノブ 2009/01/18(Sun)16:45 編集
Re:無題
ノブノブさんこんにちは。
そうなんですよ…引いちゃいました風邪。
でも、呼吸器系も問題なく、これから戻してい
きます。

いあや~ちょっと開いたらなんか調子良い部
分も…
疲労の回復にもなったのかと思っています。
【2009/01/18 17:21】
流行ってますよね。。。
大変でしたね。。。
大丈夫ですか?

リハビリローラー、
やはり身体で覚えたものって強いですよね。
それにRealさんは運動神経もいいんじゃないでしょうか。
私は久しぶりに実走するたびに緊張しますし(笑)

体調、まだ本調子ではないと思いますので、
暖かくしてお過ごし下さい☆
ラム URL 2009/01/18(Sun)18:15 編集
心配してました
何かあったのかなぁと思っていました。
もう回復されてなによりです。
「感染列島」も上映されてますね。
気をつけないと。
病み上がりはあまりご無理をなさらないように。
せつお URL 2009/01/18(Sun)18:36 編集
お大事に・・・。
と思ったら、すっかり復活!頑張り過ぎかもですよ~!
でも、楽しくできるのが何よりですねー。
長時間に及ぶときは、是非「シアター化」されることをオススメしまーす!・・・なんて(^^)
NXN URL 2009/01/18(Sun)20:05 編集
無題
Realさん、こんばんは!
風邪をひいてしまいましたか。今時の風邪はなかなかしつこいですから、どうぞお気をつけください。
しっかりローラー台回してますねえ(^.^)
でも無理は禁物ですよ。楽しみながらがんばりましょう!

こちらは曇り空で寒かったですが、久しぶりに70km以上走ってきました。
少々疲れてますので、ブログ記事は明日アップする予定です(^_^;)
モンちゃん URL 2009/01/18(Sun)22:32 編集
余談です
自転車には全然関係ないですが、GIRL NEXT DOOR の WINTER GAME・・
PVいいですねぇ。久しぶりにスキーやりたくなっちゃいました。
ノブノブ 2009/01/19(Mon)21:03 編集
気を付けてください
僕は3年前、6か月位の間に、インフルエンザA型とB型、2回もかかってしまいました(笑)
gam 2009/01/20(Tue)20:09 編集
無題
リハビリで1時間は凄いですね!
回復してなによりです。
そういう自分はまだ1時間突破していませんが・・。
気楽に構えていくといいのかもしれませんねー。
MAG URL 2009/01/21(Wed)22:43 編集
無題
飽きました?
NONAME 2009/02/21(Sat)11:00 編集
お久しぶりです!!
あとちょっとで雪も融けて走れるようになりますね^^
車道デビュー待っています(^o^)/
gam 2009/03/16(Mon)16:58 編集
Re:お久しぶりです!!
gamさんこんばんは。

更新できなかった期間にもコメントいただきありがとうございました。

おかげさまで、立ちごけもしましたがロードデビューしました。

4月から本格始動しようと思っています。
【2009/03/24 21:15】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]