忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・明日の夕方方の勤務のクールが終了するとついに納車
です
 
 
納車日は、1日時間を掛けることができる予定でしたが、
 
 
どうしても… どうしても午前中
 
 
SKIにいかなければならなくなってしまいまし

た。
 
 
いつもなら喜んでいくのですが、12日だけはねぇ~
 
幸いというか、スキー場も近いし午前中なので、午後いちから
じっくり、Bianchiとつき合いたいと思っています。
 
まずは、今日帰ってきたら妻は夜勤でいないし、Bianchi部屋
を掃除
することにします。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。いま札幌に着きました。ほんと暖かいですね~厚着してきたので暑いです!
午後からはスキーしてきます。そろそろ納車ですね。
soara 2008/12/10(Wed)11:55 編集
Re:無題
soaraさんおはようございます。
SKIはいかがでしたか。
今日は昨日とうって変わって寒くてびっくりでは
ないでしょうか?
存分に楽しんでください!!
【2008/12/11 09:14】
楽しみはちょっと後回しで^^;
ちょっと納車を楽しむ時間が増えた、ということで。
午前中のスキーは十分気をつけてください^-^
自転車は逃げませんので(笑)
つよぽん URL 2008/12/10(Wed)12:35 編集
Re:楽しみはちょっと後回しで^^;
つよぽんさんおはようございます。
納車を楽しむ時間が増えるのは良いのですが、
道中で楽しみすぎて事故らないように気をつけます(笑)
【2008/12/11 09:16】
無題
くれぐれもスキーで怪我だけはされないように。
しかしスキーに行かなければならないっていうのは贅沢な言葉ですね(笑
せつお URL 2008/12/10(Wed)20:26 編集
Re:無題
せつおさんおはようございます。
SKIで怪我をすることはないと思いますが…
あっ!そういえば3月から膝が調子悪かったんだ(爆)
気をつけて滑ってきます。
【2008/12/11 09:18】
そうですかぁ~
残念ですね。。。
でも、午後もありますし、
つよぽんさんの言うとおり、
「楽しいことはとっておく」ってことで。。

お部屋の掃除もガンバってくださいね♪
ラム URL 2008/12/10(Wed)22:01 編集
Re:そうですかぁ~
ラムさんおはようございます。
部屋の掃除終わりました(^_^)v
今日の仕事頑張って、明日SKIとロードバイク両方を
満喫します!
【2008/12/11 09:20】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]