忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間の研修会も終了し、義務を果たしました。
 
まずは、昨日の続きなのですが、昨日ぶつかった人同じ班の
人でした。
 
その人は、今日も一般の人にぶつかりそうになっていまし
た。
 
たぶん、回りの状況を見ていない人なんだと思ってしまい
ました。
 
なので、今日は離れて滑ってました(笑)
 
さて、
 
今日は、昨日よりも山頂では気温が低く、
 
 
-11℃!!!
 
 
しかし、雪は降っているものの、風が弱く昨日よりも暖かく
感じました。
 
この時期で、ちょっとしたパウダーの新雪とコブも滑りちょっ
と堪能してきました。
 
 
札幌市内も積もりましたが、思ったほどではなく明日も雪
マークですが気温が高めの予報でこれ以上は積もらないか
なと…
 
明後日は、11℃で雨予報なので溶けてしまうでしょう。
 
しかし、今日の予報では12日…
 
 
また雪マーク(T_T)
 
 
本当に1日1日、一喜一憂です…
 
 
あまり期待しないことにします(←無理かもしれないけど…)

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですねー♪
パウダーとコブですか・・・それもシーズン初めに!
いいですねー♪♪

研修会お疲れさまでした!
次のイベントはついに!!納車ですね!
NXN URL 2008/12/07(Sun)17:31 編集
Re:いいですねー♪
NXNさんこんばんは。
この時期のパウダーは北海道の特権ですかね。
週も変わりいよいよ今週納車です。ワクワク
【2008/12/07 19:30】
寒っ!!
-11℃は東京ではマズ体験できないですね。。。
旭川にいたときは、ザラでしたが(笑)

そういえば実家にいたときは、
「今日はあったかかったよ~6度だったってさ~」
って母が言ったりしていたときの「6度」って、
マイナス6度なんですよね(笑)

ふと思い出しました・・・・
ラム URL 2008/12/07(Sun)18:13 編集
Re:寒っ!!
ラムさんこんばんは。
確かに、旭川だとざらですね。(-6℃)
でも、札幌も旭川も雪が降るので暖かく感じますよね。

今日家のストーブが壊れ家の中で冬を感じてました(笑)
代替え来てあったかぁ~!!
【2008/12/07 19:33】
無題
お疲れ様でした。
北海道のパウダースノー体験してみたいです。
なんせ琵琶湖湖畔のスキー場はドロドロの雪ですから。
せつお URL 2008/12/07(Sun)22:52 編集
Re:無題
せつおさんこんばんは。
本州の重たい雪で滑れることできれば、
北海道では数段上手く滑れますよ。

わざわざ北海道に指導員の試験受けに
来る方もいるので…
【2008/12/07 23:14】
無題
こんばんは!
もう20年位スキーはやってませんが、一般の人にぶつかりそうになる指導員というのは聞いたことがありませんよねえ(^_^;)

こちらはこの冬一番の寒さでしたが、それでも最低気温は2度でした。
やはり北海道は寒いんですねえ。

Nironeの納車、もう少しですね(^^♪
モンちゃん URL 2008/12/07(Sun)23:06 編集
Re:無題
モンちゃんさんこんばんは。
体調改善しないで今日は残念でしたね。
関東は雪のない分寒さがしみることでしょう。
札幌も雪がないうちは帰って寒く感じます。
体調早く改善すること願ってます。
【2008/12/07 23:17】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]