忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温は低めでしたが、雲ひとつない天気で絶好のジテ通日和…
 
となるはずでしたが、
 
起床時間が5分位遅かったのと、出発の準備をきちんとしてい
なかったのがまずかった。
 
空気を入れ、ゴミを捨て…この辺までは順調だったが、
 
サドルバックに鍵が入っていない!!
 
さすがに鍵無しでジテ通するわけにはいかない。
 
慌てているときって探してもでないもんですよね。
 
結局、Time Up…
 
Bianchiを車に乗せ、自動車通勤になってしまった。
 
行きも、帰りも車の中で、
 
自転車気持ちいいだろうなぁ~!!
 
と思っていました。
 
事前の準備の重要性を改めて感じ、自分の愚かさに情けなく
なった1日でした。
 
明日は予定通り、雨予報なので自動車通勤です。
 
 
自分が悪いがやり場のない気持ちをローラー台にぶつけま
すか。

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
準備って意外と時間がかかるんですよね~。
私も出かける予定時間を過ぎてしまう事がよくあります。

前日に用意しておくと慌てないんですが、休みの前日はついつい「明日でいいや」なんてなってしまい慌てる事になります…(^^;
ヒカリ 2009/04/07(Tue)22:19 編集
Re:無題
ヒカリさんこんばんは。

大した用意もないのですが、意外と時間がかかりますね。

本当は、前日にきちんとしておけば問題ないのですが…

今日は、準備万端なので明日は楽しみます!
【2009/04/08 22:44】
無題
ボクも本当は毎日ジテツウしないとダメなんですが、これがなかなか・・・
地脚を鍛えるためにも頑張らないとですね。
せつお URL 2009/04/08(Wed)20:47 編集
Re:無題
せつおさん再びこんばんは。

私も、不規則勤務で夜勤は車だし、天気が悪けりゃ当然車…
本州と違い梅雨がないので乗れる機会は多いとは思います
が、1月でどれだけ乗れるのか?

なかなか思うようにいかないですよね。
【2009/04/08 22:49】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
予定通り…     HOME     鬼が笑う?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]