忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、天気は最高!!
2009041107150000.jpg





 
朝はちょっと涼しかったけどね!
 
つよぽんさんのアドバイスを取り入れ、朝はクルクル回して見ま
した。
 
やってみると意外と負荷が少なく楽です!!
 
途中、コンビニに寄ったりもしたので、やや時間はかかりました
が…
 
帰りは、妻も待っていたのでちょい激チャリで…
 
本当は、ゆっくり帰ってきたかったのですが、これから所用があ
るので断念。
 
まぁ~これからいくらでも走れるから良しとするか!
 
明日は、夜勤なので走るとしても午前中ちょっとかな?
 
明後日は、のんびり少し長い距離走れれば…
 
 
走行時間 48’48”(往 25’30 復 23’18”)
走行距離 18.98km(往 9.47 復 9.51km)
平均速度 (往 22.1km/h 復 24.5km/h)MAX 往 41.2km/h 復 50.1km/h
平均Cd  (往 80 復 76)MAX 往 105 復 110
 
積算距離 212.92km

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
朝走るのは気持ちがいいですよね!
車ビュンビュン走ってちょっと怖い思いはしますが・・・。
alc URL 2009/04/11(Sat)21:58 編集
Re:無題
alcさんこんばんは。

本当に朝走るの気持ちいいです!

通勤時間なので、車もイライラしているかもしれませんが、
まだ、怖い思いはしないですんでます。

道路が広く、車の通行の妨げにならないからか、路駐が少
ないので本当に車道を走らなければならない事がないか
らかもしれません。

お互い、事故には気をつけてジテツウしましょう!
【2009/04/11 22:35】
山は雪なんですね
山にはまだまだ雪があるんですねぇ。
大阪は初夏の陽気でした^-^
これからもっと走りやすい気候になりますね。
のんびり行きましょう~^-^
つよぽん URL 2009/04/11(Sat)22:25 編集
Re:山は雪なんですね
つよぽんさんこんにちは。

そうですね。札幌から見える標高の低い山でも、まだ雪景色
です。

昨日は、梅や桜の咲いていない札幌も初夏の陽気でした。

本当に気持ちよい季節になってきました。
【2009/04/14 16:45】
無題
ボクも行きはクルクル、
帰りはゴリゴリです。
汗だくになるのだけが難点・・・
せつお URL 2009/04/13(Mon)18:55 編集
Re:無題
せつおさんこんにちは。

体が起きていないときのクルクルは、調子よい感じです。

激チャリして汗かくと妻に、

「汗くさっ!!」

といわれるので、ボディースプレー購入しちゃいました(笑)
【2009/04/14 16:48】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]