忍者ブログ
| Admin | Res |
ロードバイク素人がBianchiではじめるサイクルライフ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌は今週末までは、比較的暖かい日が続きそうです。
 
しかし、自転車に乗っている人の姿を見かける機会が少なく
なってきた印象があります。
 
子供だけは、元気に自転車に乗っていますが…
 
 
この間、レーパンのことばかり記事にしていますが本日も…
 
 
このブログにも、コメントを頂き非常に参考になりました。
 
結論としては、
 
パールイズミ ブライトスパッツ
296-3D
pantu1.jpg 
 








を注文することにしました。
 
理由
① 迷ったらパールイズミ!と言う言葉。
② パッドにウレタンも使用されている。
③ 雪が溶けたらすぐ外で使用するので。
④ 膝に爆弾を抱えているので保護目的。
以上です。
 
ローラー台で使用してみると一定の感触はわかると思うし、
実際にロードに出るときには、’09モデルが発表されている
のではという思いもあるので今回はこれにしました。
 
今のところ、Net間の交流ですが、多くの方と交流できる環境
にあることに感謝しないと!

ロードバイクブログランキング参加用リンク一覧

初心者サイクリストブログランキング参加用リンク一覧
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かったです(^^)
多分、ローラー台のほうが実走よりもつらいと思いますので、
冬のあいだローラー台で試して、大丈夫なら心配ないと思います(^^)
これでますます楽しくなりますね!
ラム 2008/11/13(Thu)21:08 編集
Re:良かったです(^^)
ラムさんこんばんは。

>多分、ローラー台のほうが実走よりもつらい
そうなんですか、退屈なだけではなく、実走より
もつらいんですか。

つらいと聞いて頑張るわけではありませんが(笑
ローラー台で慣れさせます。
【2008/11/14 18:16】
悩みまくりで…
今日は!レーパン決まって良かったですね!
昨日仕事の合間に千駄ヶ谷にある“ロードの聖地”に行って色々相談してきました。やはり初心者はポジショニング・メンテナンス等細かく教えてもらえる、このような親切丁寧なお店で購入した方がいいですよね!?しかしこの店ではBianchi取り扱っていません…(?)既に頭の中では09モデルViaNirone7Carbon105なのに↓
Realさんのおっしゃる通り、私もトップチューブの曲線やデザインにヤられてしまい、一目惚れした今では最短で3ヶ月の納車待ちを覚悟すべきか…今すぐにでも始めたいのもあって…迷宮入りです!
Realさん&諸先輩方、助言お願い致します。また都内でBianchi取り扱っていてアフターケア良のお店ご存知でしたら教えて下さい。Realさん、長々と本当に申し訳ないですm( _ _ )m
cesc4 2008/11/14(Fri)15:25 編集
Re:悩みまくりで…
ces4さんこんばんは。

いや~悩みますよね。本当によくわかります。
Bianchiの取り扱い店舗は
http://www.cycleurope.co.jp/のDealer
に載ってます。

しかし、札幌の私には東京のショップは?です。

昨年同じ境遇だったモンちゃんさんhttp://monchanbianchi.blog82.fc2.com/
はサイクルベースあさひで購入されています。

私の場合は、この時期に'08モデルが残っていたの
が奇跡的…都内であれば在庫を持っているところ
はないのではないでしょうか。

すると、当然'09となります。
今からの予約だと、おっしゃる通り待つと思います。
しかし、気に入ったバイクに乗るということは大事
だと思います。気長に待つ勇気も必要かもしれませ
ん。

良いショップと巡り会えるといいですね!!
【2008/11/14 18:36】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支笏湖チャレンジまで
b-prog
カウンター
お天気情報
プロフィール
HN:
Real
性別:
男性
趣味:
SKI
自己紹介:
これからロードバイクをはじめるド素人です。
温かく見守ってやってください。
最新コメント
[01/17 折り鶴]
[01/09 aftanwinds]
[01/09 wiellaburn]
[01/09 wyligbymei]
[10/15 gam]
バーコード
Bianchiアド
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
P R

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Bianchiで風になる? All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]